2016年06月30日

自分ルールという名の戒め

交流戦での戦いを脳内再生しまくりなオマーキーです。


交流戦でボルトを使い、本格的にスナイパーとしてのプレイスタイルを確立させたいと思い
こやつを物々交換で手に入れました笑っ自分ルールという名の戒め

庭内した感想は…







「…むぅ。こやつはメインでも使えてしまうな…( ゚д゚)」


発射音も静か
軽い
フルオートも撃てる
よく飛ぶ
よく当たる

最強じゃんかよ!笑っ
とりあえずバックアップサイトを乗せてみてます。
VSRのサブとして携行予定
こやつは頼もしい相棒になってくれそうな予感です!
いざと言う時はVSRを投げ捨て特攻‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて事も出来てしまいますね…
まぁそこら辺は臨機応変に…






してタイトルの自分ルールと言う奴ですが
自分の中で長物は2本!
ってのがあります。
無駄に銃を増やしても使うものは限られてくるし
一本一本に愛情を注ぐのならば
やはり2本かなと



今まではカスタムしたM4を2本使ってきてましたが
VSRが入ってきたので
悩みに悩みましたが
こやつを手放す覚悟をしました。
県外での遠征
5時間耐久など、多くの戦いをこやつと共にしてきました。

どなたか大切に使って頂ける方をこれから探すつもりです。
自分ルールという名の戒め
自分ルールという名の戒め

もう一丁の次世代M4とロアを入れ替えていますが
メカボもでんでんむし
ライラクスのピストンラックやヘッド
軸受けも今後の為にとORGAさんのメタル

ハンドガードはM4では珍しいSMR15インチ等
結構愛情注いだ一丁になります。


あとお座敷銃として持っていた
m&p9
こやつも手放します。自分ルールという名の戒め


こいつも結構愛情注いだな〜






いかん…名残惜しさで塩水が…笑っ

まぁこれもスナイパーとしてやっていくための決意表明です。

どなたかご興味のある方はご連絡頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。





Posted by オマーキー at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。