2016年08月14日

勝利へのルール

お疲れ様っす。
今日のサバゲーだけで5リットル以上の身体の水分が入れ替わった模様…オマーキーです。

今日は大山フィールドさんのゲーミーにお邪魔してきました。
育休からの1か月半ぶりのサバゲー。

1か月半ぶりの大山フィールドさんは
まぁブッシュ凄いっすよね笑っ

あれ、ブッシュってよりブッシュの壁…つまりバリケ?笑っ
ぐらいの厚み笑っ
少し青味が無くなったような感じの色でしたが
なぎ払いながら進むにはかなり手強い相手でした。


今日は30前後でのゲームでvsrは奮わず2ゲームで諦め、後は2か月以上振りのM4使いました笑っ勝利へのルール

久しぶりに使って感じたのは
「楽だな〜」


だって連射出来るんだもの( ゚д゚)笑っ
久しぶりに楽しかったです笑っ


マガジンチェンジもチャーハンで…
これまた楽しい…

スイッチしながらタクティカルに前進…
これまた楽しい…



ヒット取った!







でもやっぱボルトで取ったヒットと電動でのヒットの重みは違いますね笑っ


もう自分の中に
勝利を求める
ではなく
勝利の形を求める
ようになれば
玄人カテゴリーに入っても良いと思います笑っ







あっ…あと今日はね。
こんな事がありました。

初戦のフラッグ戦で
相手陣地深くまで潜入。

フラッグ手前に敵を見つけたので
勿論撃ちます。






「撃つなよ‼︎こっちは死んでんだぞ!」









( ゚д゚)










一瞬何を言ってるのか意味が分かりませんでした。
そして何故俺がキレられているのか…



聞けば初めてのサバゲーでヒットを貰ったらセーフティに帰る事を知らなかったと…









もう問題外っすよ、これ。
その時はこちらも笑顔で対応しましたが
相手は機嫌の悪いまま…

その後のゲームでも
ゲーム終了のホイッスルが鳴った後に
後ろから走ってくる足音…



「ちぇ‼︎なんだよ‼︎ヒット取れたのに‼︎」

と自分の後ろでボソっと一言…

これも同一人物。





いや…貴方が居るの分かってましたけど?笑っ




チーム替えでその方と同じチームになり
ゲーム開始。

自分は最前線に居まして
後方から来た味方に
敵の位置を知らせたのですが


「はぁ⁈何言ってるかわかんねぇよ‼︎
どこだよ、そいつ‼︎」



これまた同一人物。











やっぱし世の中には、色んな方がおられるみたいですね…(((o(*゚▽゚*)o)))


子供を持つ親として丸くなったと周りから言われてますが
多分もうちょっと若くて独身なら○☆¥♣︎▲してたと思います笑っ

俺もちょっとは大人な対応できるようになったって小話です…





今日は皆さん暑い中
お疲れ様っした。
では。





Posted by オマーキー at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした❗

今回 準備中にギックリ腰にて ゲームに参加出来なかった管理人です

今回は、気分を害する行為をされた方がいらっしゃった様ですいませんでしたヒットされたら退場は、常識的な感じになっていたのて事前説明必要でしたね
一応誓約書にも記載しているのですが…
次回から初心者に対して説明して行きます❗❗
今回は、すいませんでした
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2016年08月14日 10:54
昨日はお疲れ様でした!

腰を労わってるような歩き方をしておられたので大丈夫かな?と思ってました!


これは運営さん以前に個人のモラルの問題だと思いますよ(´Д` )
本当、個人の性格が如実に出るスポーツだと思ってますから笑っ
新規の方が来場される時は説明が必要かもしれませんね…

暑い中の運営お疲れ様でした。
Posted by オマーキーオマーキー at 2016年08月14日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。