スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月25日

グロック用マガジンプレート加工

夜勤中、ふと…


「なんかM&P9で弄るとこないかな〜」


なんてボヤっと考えてまして

そうだ‼︎

マガジンがなんか寂しいから
手持ちのグロックのマガジンプレート使えねぇかな‼︎と…。



はい!ドーン‼︎


結構簡単に付きました笑っ


加工内容としては
マガジンプレート内部の横の溝の拡張

M&P9のマガジンの底部のプレートが若干グロックより広いようで
無加工でも付けれますが
マガジンプレート後部のプラスチックに割れ目が入ってしまいます。

後は
ガスの注入口をドリルで開けました。



マガジンプレートを毎回ずらす煩わしさを考えたら、開けてしまおう‼︎となりました。





結構簡単に取り付けできて
イメージも変わるのでオススメです‼︎

M&P9でさり気ないオシャレしたい方はお試しあれ(´Д` )
  


Posted by オマーキー at 06:07Comments(0)