2016年03月22日

マルイ M&P9

自分がセカンダリとして使ってるM&P9の紹介でもしたいと思います(暇なもんで笑っ)

まず手に取った瞬間に感じたのは軽さとグリップの握り易さ。
あれは他のガスブロには無い感覚でした。

実射の感想もストロークの短いブローバックが心地良く良く飛ぶなぁと言う印象。

そこからちょこちょこカスタムして行った内容でも書いてみます。

マルイ M&P9
マルイ M&P9
外観としては純正スライドの肉抜き
アウターはシルバーで塗装
グリップにパニッシャーのステッピング
パーティングライン消し
WEカスタムトリガー
ガードのスリム化
マグプルマガジンプレート
と言った感じです。


ショートストローク化
ハイキャパのリコイルスプリングに
マルイ M&P9
スライドストップレバーの加工マルイ M&P9
マルイ M&P9

トリガーストロークのショート化
マルイ M&P9
マルイ M&P9

これが純正マルイ M&P9
マルイ M&P9

比較の為にノーマルのM&P9の写メ載せているので分かり易いと思います。

こんな感じで加工して使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけにお気に入りの銃載せときます!
これが良く飛んでよく当たる笑っ
マルイ M&P9
マルイ M&P9






Posted by オマーキー at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。