2015年05月24日

スコープ越しに相手を眺める快感

ども(´・Д・)」
久しぶりに更新です。

今日はお昼からベクターさんの定例会に参加させて頂きました。

ゴースト以来のサバゲーで久しぶりにウキウキしました( ´ ▽ ` )

今回はアタッカーでガンガン行くタイプでは無く
マークスマン的な感じでゲームしました( ゚д゚)

MP5売ってからまだ次の銃を買ってなくて…

今日、持って行ったM16が意外と好評だったんで乗せてみます(´・Д・)
ストックに海の向こうの喧嘩文句をステンシルで入れてみました(^O^)/
こういうデザインが好きなもんで…
スコープ越しに相手を眺める快感
構えただけでテンション上がっちまいます笑っ
スコープ越しに相手を眺める快感

でも後方で芋るのも、面白いけど
たまにはガツガツ行きたい‼︎なんて時も…

次はソップモッドではなく
CQBR買おうかと思ってます。
なんか画像漁ってるうちに
短いインチに太いハイダーってのが
やたらカッコ良く見えてきてしまって…

インドアで使う事や、アタッカーでガンガン行くなら
短くて軽いMP5でも十分なんですが
もうM4沼に両足を浸かってしまってるんです(´Д` )笑っ
スコープ越しに相手を眺める快感




オマケで最近、パッチ集めにハマりそうです笑っ
ミリモノのパッチもカッコいいけど
高いし、あんまコテコテの特殊部隊のパッチはハードル高いんで
こんな感じでハンドガンケースに貼って気分とマーカーの色に合わせてペタペタしてます(^O^)/

スコープ越しに相手を眺める快感


乗せてる以外にも、まだあります( ´ ▽ ` )ノ







皆さん、サバゲーで興奮する瞬間ってありますよね?

自分はスコープ越しに相手を眺めて
トリガーに指をかける瞬間が
最高に興奮します( ´ ▽ ` )ノ

皆さんはどんな時に興奮したり
最高だ‼︎と思う瞬間がありますか⁈





Posted by オマーキー at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。