2015年05月07日

閲覧注意『マジでグロいです。』

この前のサバゲーはチームのメンバー11人で開催♪( ´θ`)ノ
欠席者合わせたら
14人の大所帯になってきました‼︎

しかし、花粉が凄い凄い笑っ
わたし含め、メンバーの何人かは
鼻水グチュグチュ
くしゃみ連発でサバゲーどころじゃありません笑っ


フラッグ戦
ハンドガン戦
フラッグキャップチャー戦

久しぶりの大人数でもの凄い楽しい1日になるはずでした…








3時を過ぎ
ラストゲームを終え
帰宅。







花粉が付きまくった用具をエアーで一通り綺麗にして
閲覧注意『マジでグロいです。』






久しぶりに兄弟3人で風呂に入ることに…

んで俺が服を脱いだ瞬間…







『ウワァァァァァァア( ゚д゚)』








俺の身体を見た兄貴と弟の悲鳴…








身体中に無数の赤い斑点…
強い痒み…









今日病院行った所








『毛虫だね(´・Д・)」』










マジで死にそうなぐらい痒い‼︎
腕に腹、背中に脚

もはや全身‼︎(´Д` )







12日にゴースト行くまでに治さねば…









最後に写メ載せます。









マジで閲覧注意なんで
興味の無い方はここでお引き取りを…









では…









ドンっ!












閲覧注意『マジでグロいです。』






Posted by オマーキー at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。