2015年05月01日

そんなの知りません‼︎

ども(´・Д・)」ボンです。

今月通信規制により、ネタはあるけど
ブログ掛けてませんでした(・_・;笑っ


さて…
先日のゲームでの出来事ですが
いざ戦闘開始という時にそれは起こりました。

そんなの知りません‼︎

皆さん…お気付きでしょうか?

更にドン‼︎そんなの知りません‼︎

ここまでくればお分かりでしょう。

更にドンドンっ‼︎
そんなの知りません‼︎

はい。当たりです。
セレクターが折れてます。

気付いたのが昼過ぎ…
午前中に結構激しく動き回ってまして…
スリング付けてるのを良い事に
フィールドの建物の屋上から
ロープを使い二階のフラッグ取りに行ったりしてたんで
その拍子にポッキリ逝ったんでしょう。
…なんか調子良いと思ってたら、こんなオチでした。



まぁヤフオクにてセレクターをポチリ
先程交換…







って、あれ⁈

そんなの知りません‼︎


あれれ⁈そんなの知りません‼︎


どうやらMP5でもセレクターが2種類あるようです…

自分のはMP5Jでして
メカボ的には2.5
セレクターのピンさえ入らない…。



そんなの知りません‼︎凸( ゚д゚)








今度はちゃんと画像見ながらポチリました。
まさかの落とし穴。

皆さんも気を付けて下さい(´・_・`)





Posted by オマーキー at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。