2015年04月01日

新年度

今年は暖かくなるのが早くて花粉の飛散量大杉漣でくたばっております。
ボンです(´・Д・)

えぇと…活動内容でも書いてみようと思い立ちまして

普段は会社のメンバー10人前後でサバゲーしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほとんど一週間に1.2回のハイペースでバンバン撃ち合ってます( ´ ▽ ` )笑っ

と、今度のお休みに単身、修行に行こうと思いまして
他チームのサバゲーにお邪魔します‼︎
でレギュレーションでJ規制あったので
弾速チェッキィング!

mp5の方はOKでしたが
M16の方はアウトでした笑っ
結構初速攻めてました笑っ

というかmp5の初速が結構落ち着いたてました。
2月にghostで計った時は92.3
今回計ったら86.7と…
結構短期間で使い込んだからかな(´Д` )

休みに余裕があればリフレッシュでもしてあげよう( ´ ▽ ` )
しかしmp5のモナカって
バラすの面倒ですよね…
M系のテイクダウン知ってしまった
やるせない笑っ
でもバラしから組み上げまで30分も掛からなくなったんで
まぁそれ程苦でも無くなりましたけど(・_・;

来週のサバゲーは天気怪しいんで
銃のメンテしますかね…


あっ。











嫁の買い物の手伝いの予約入ってた(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ

ボチボチ頑張ります。





Posted by オマーキー at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。